リフレッシュしてますか?
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、千葉支店の石原です。

梅雨の時期は、何となく憂鬱な気分になったり、体の怠さがとれなかったりなど、
心身共に不調だな~と感じる時ありますよね。
スタッフの皆さんからも相談事が多くなる時期です。

何かリフレッシュできるイベントはないかと調べていたときに見つけました、アンブレラスカイ!!
皆さんアンブレラスカイってご存じですか?
有名です?私だけ遅れてる?

アンブレラスカイは、2012年ポルトガルにある小さな街アゲダで行われる芸術祭の一環として始まり、
日本では梅雨から夏にかけて。海外では夏から秋に定着しそうなフォトジェニックなイベントみたいですね。
一面に傘が広げられて、高い位置で飾られたデコレーションを直接見てみたいものです。

アゲダで行われ11年の年月をかけ日本に住む普段イベント毎に無頓着な私の耳に入ってきたイベントになります。
カラフルな傘で飾り付けをしている事が多く、写真を見てるだけでも綺麗で晴れやかな気分にさせてくれます。

お近くのアンブレラスカイ!
是非、調べて行ってみてください♪

★千葉支店トピック★
石原の体重が順調に増加中。