過去の足跡を振り返って!
カテゴリー: 社員日記

初めまして!
10月に入社致しました石原です。

自己紹介の記事といきたいところですが、
3ヶ月前に転職することを決め、自分自身を見つめなおした時に思った事を書いてみます。

前職も派遣業界で働いていましたが、
「派遣業界で働いて良かった事」はなんだろう?と振り返ったとき、
スタッフさんと企業様をマッチングする事ができた際に、御礼のお言葉を頂くことに達成感を感じます。
中でも、自身の担当している企業様で勤務をされているスタッフさんが企業様からの高評価をいただいた時
とてつもなく幸せな気持ちになると同時に「自分も頑張ろう」と活力を頂けます。

派遣業界で働く前の仕事のやりがいとしては、
自分の成果が評価された際に一番幸せを感じていましたが、
自分以外のことで幸せを感じる感性が大きく培われた点は人として大きな収穫だと思っています。

これからも社会とスタッフの皆さんに必要とされる存在、頼られる存在でありたいと願いながら日々頑張っていきます!

★千葉支店トピック★
久しぶりにやった趣味のバスケで石原の左ふくらはぎが肉離れ!
全治3週間。