「 声 」
カテゴリー: 社員日記

アルバクルー浜松営業所の新美です。

まもなく梅雨入りする時期になりますがいかがお過ごしでしょうか?

18歳で浜田省吾さんの歌声に出会って以降、いまも大好きで聞き続けています。

当時はレコードからカセットにダビングし、テープが擦り切れるほど聞いていたので、
今でも浜田省吾さんの曲は歌詞がなくとも完璧に歌うことができます。

その頃からずっーと変わらない浜田省吾さんの歌声に哀愁のような魅力を感じています。

仕事柄、お仕事をお探しの方とお電話でお話しする機会が多いのですが、その方の人柄や性格などは
対面でお会いしなくてもお電話である程度わかるようになりました。

やはり声はその人の印象を大きく左右するひとつであります。

私も電話や面談の際には礼儀正しく、感謝の気持ちを持って対応することはもちろんですが、
相手の方に安心感を与えられる声が出せるよう心掛けております。

営業なのに口ベタで活舌も悪い私ではありますが、私の声は浜田省吾さんにも似て
シビれる声だと勝手に信じ込んでいます。

興味のある方はアルバクルー浜松営業所までお気軽にお電話ください。

この持ち場で少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します。