我が家に天使がやってきた!
カテゴリー: 社長日記

こんにちは。営業部の今井です。

テレワークにオンライン飲み会など、新型コロナウイルスの感染拡大は、私たちの生活に大きな変化をもたらしました。

そして、その影響はペット需要にも。

自宅で過ごす時間が増えたことをきっかけに、動物とのふれあいを求める人が急上昇しているとのこと。

そう!それがまさしく我が家。

以前飼っていた愛犬とお別れして丸2年。
ペットショップの前を通れば立ち止まり家族会議を繰り返す我が家。
「この子!」という子に出会えなかったこともありこの日までやってきましたが、
出会いはいつだって突然に。

紹介させていただきます。
トイ・プードルのノエル♂です。

ちなみに超かわいいというよりは「ぶさ可愛い?」の表現が正しいかな。
それでも激烈かわいい。なんでこんなにかわいいの・・・と親ばか全開です。

ただ、かわいいだけではない「命」の重さを感じ、一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと思います。