ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 神様がみんなの願いを叶えてあげる、と言われた時の注意!!
神様がみんなの願いを叶えてあげる、と言われた時の注意!!
カテゴリー: 社員日記

みなさんこんにちは!
名古屋営業部の安保です。

連日どこのニュースを見ても新型コロナウイルス感染拡大が話題となっておりますね!
1日でも早く収束することを願うばかりです。
また感染者の方の1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

話は変わりますが、みなさんの人生の最期にこんなシーンに遭遇したら?

たまたま容姿に恵まれない人々が乗り合わせたバスが、崖っぷちを走っていた

すると急に地滑りが起こり、バスは海へと転落。全員が亡くなってしまったのだ

全員が天国に行き、そこで創造主と対面した

創造主は言った

「生前はみなさん苦しんだでしょうから、天国に入る前に、それぞれの願いを1つずつ叶えてあげましょう」

すると最初にルックスの悪い男が前に出て言った

「ええと……僕はイケメンになりたいです」

するとポンと音をたて、ハンサムに変わっていた

2人目の女が言った

「私も美しくなりたいです!」

そして同じように美しくなった

創造主は次々に願を叶え、全員を美しくしていった

列の最後尾には、最も見た目が残念な男がいた 彼はゲラゲラと笑い転げていた

その間も創造主はひとりずつ美しくしては、列を進んでいった

相変わらず最後尾の男は激しく笑っていた

ようやく列の最後となり、創造主は尋ねる?

「なぜあなたは、そんなに笑っているのですか? それからあなたの望むことは何ですか?」

すると男は言いました

「全員をまた醜く戻してくれ」

【教訓】性格の悪い人物を自分より後ろにしてはいけない❕❕

みなさんも注意してくださいね!

アルバクルーはみなさまの望みを叶えられるように応援させていただきます。

PS,
「俺を若く戻して!」