季節の変わり目
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、営業部の宗宮です。

少しずつ、涼しくなってきており夏から秋へと季節の変わり目を感じる今日この頃です。
今年の夏は、オリンピック・パラリンピックと世界的ビッグイベントが開催され、私自身は非常に盛り上がりました。
中でも水泳の池江璃花子選手が白血病から復帰され、オリンピック代表となり元気な姿を見れたことにとても感動致しました。
メダルを競う事も大切ですが、私自身メダル獲得以上に感動の気持ちが溢れてくるものがありました。
さて話しは最初に戻りますが、皆さん秋と聞いて何を連想されますか。
スポーツの秋、食欲の秋、旅行の秋それとも読書の秋など色々な事が楽しめる季節となりますね。
一年を通じて一番好きな季節が秋です。
外出をしたい季節ですが、コロナ禍の中では密な場所を避けなければなりません。
私事ですが先日ワクチン接種2回目を終えました。副反応で発熱があったりして2日間くらいは
とてもしんどい状況でしたが、同時にこれで安心感も得られる感じもしております。
早く、皆がワクチン接種を済ませ規制なく自由に外出できる日を迎えられるようになれば、
もっと楽しみが増えるのになぁと感じております。

せっかく、過ごしやすい季節になりますので、日々を満喫出来るようにしていきたいですね。