平年より遅い梅雨入り
カテゴリー: 社員日記

こんにちは。
アルバクルー千葉支店の橋本です。

関東も先週梅雨入りになりましたが、平年より遅い梅雨入りとニュースで知りました。
ちなみに・・・、関東の梅雨明け予想は平年であれば7月19日ごろ?だそうです。
梅雨明けが遅くなると災害や農業への影響も出るようなので早く梅雨明けしてほしいと願います。

ジメジメした日が続くのも嫌なんですが、夏の強い日差しも嫌なんです。
やっぱり過ごしやすい春と秋が一番好きです!

そんな6月の千葉支店のお仕事情報を少しだけお届けします♪
ただいま県内各所で大型バスドライバーと物流センターでのフォークリフトオペレーターの需要が増加しております。一部地域では賃金の上昇も見受けられます。
資格を活かした転職をお検討中の皆様、是非この機会に一度ご連絡お待ちしております。
また人気の乗用車での配達・配送業務も準備中です!!

千葉県と隣接する茨城県でも大型バス、普通乗用車のお仕事が発生中です!

♪♪6月、7月は千葉支店採用強化月間です♪♪

さて、コロナ関連でいえば本格的にワクチンの接種が進んできましたね。
集団免疫まではまだ先は長いですがもう少しの辛抱かと。
無事コロナが落ち着いた時には大好きなビールを浴びるほど飲みに行きたいです!!