千葉支店近況報告
カテゴリー: 社員日記

こんにちは。
アルバクルー千葉支店の橋本です。

早いもので2021年も1月が終わってしまいました。

前回、私の記事では実際の作業雰囲気をお伝えさせていただきました。
今回も実際の作業雰囲気を・・・と、思いましたが、
コロナ禍ということもあり、なかなか撮影出来ずにいます。

さて、アルバクルーは1月末日で今期の上半期を終えました。
千葉支店では社員の増員で新しい力も加わり、
感染症拡大の影響を受けることなく業績好調となりました。

新しい取り組みとして、新着案件を皆様にスピーディーにお届けするべく
LINE公式アカウントも開設致しました。
ともだち追加をしていただきますと、週1回新着案件をお届け致します。
この機会に【おともだち追加】いかがでしょうか?

先行き不安な時代ではありますが、必ず明るい未来が来ると信じて
少しでも皆様のお力になれるよう支店一丸となって邁進してまいります。

また感染症が落ち着着たら作業風景をお届けしたいと思います。