わたしの好きなもの
カテゴリー: 社員日記

こんにちは。
株式会社アルバ千葉支店の橋本です。
このアルバ通信に登場するのも二回目になります。

前回もそうでしたが、掲載順番が回ってくると『なにを書こう・・・』と考えてしまいます。

・地元千葉県のこと。
・私の趣味のこと。
・物流業界のこと。
・人材派遣業界のこと。
・千葉支店の紹介と展望。
・新型ウイルスに関すること。

書きたいことはたくさんありますが、、、なかなかブログネタを決めきれずにいました。

そんなわけで、今回は私の大好きな【食】について書いていこうかと思います!

私の好きな食べ物・・・
らーめん編
ベースはとんこつ、もしくは味噌、背脂ギタギタ、味濃いめこれは外せません。
コレステロール?なんですかそれは?という感じです。

私の好きな食べ物・・・
お肉編
ホルモン大好きです!脂身に歓喜です!
でも、最近ラム肉というものを覚えました!
ラム肉はヘルシーらしいです。

このように私の食とは基本『油』であります!

物流、人材派遣を通じて社会の潤滑油になれればなんて日々考えております。

摂りすぎはもちろん、不足してしまっても体調不良を引き起こす油脂は、体にとって大切な栄養素。
必要以上に怖がって控えすぎるのはとっても危険!
上手な摂り方で健康的な生活を目指しましょう!

皆様も風邪ウイルス予防を怠らず元気に春を迎えましょう!