はじめまして
カテゴリー: 社員日記

皆様こんにちは!
新しくアルバに入社致しました、松下花菜と申します!

浜松生まれ、浜松育ちの22歳です。
専門学生のときに東京埼玉にいましたが、今はすっかり浜松人です!

最初はアルバに派遣スタッフとしてお世話になっていたのですが、ご縁がありアルバの社員として働かせて頂けることになりました。
とてもありがたいことだと思っております!!

初めての職種で、入社して1週間、全てが初めてのことで大変な部分もありますが、新鮮でもあります!
熱心に教えてくれる先輩方に感謝して毎日を過ごしたいと思います。

派遣事業部の皆さんには沢山お世話になってしまうかもしれませんが、早く知識を増やして戦力になれるよう精進致します。
どうぞよろしくお願い致します。