平成最後の年
カテゴリー: 社員日記

御無沙汰しております、派遣事業部東京支店の久保です。

2019年、1月も後半となりました。

最後の平成の年という事で、平成6年生まれ、大谷世代の私が、平成が生んだ同世代の有名人を振り返ってみました。

大谷世代代表の、大谷翔平選手!

日本で数々の記録を打ち立て、メジャーリーグでも新人王!毎日ニュースを見て痺れました!!

そしてフィギュアスケートの羽生選手!甘いマスクで日本、世界でトップスケーターの彼も同世代!

正直あの女性人気には嫉妬すら覚えます(笑)

サッカー界では日本代表の南野選手!

私もサッカー経験者なので、あのキレのある動きには感服します!

まだまだたくさん世代選手や、芸能人もいますが、キリがないと言われるのでここまでで…(笑)

日本スポーツ界を牽引している凄い選手が多く、スポーツニュースを見てとても良い刺激になり、私も業務や私生活で感化され、自然と背筋が伸びている様な気がします(笑)平成ですが、一番変化、変革があった時代だと思います。

これからも様々な変化や、進化もあると思います。

私も何か影響を与えられる人間に成長していきたいと思います。