初めまして!
カテゴリー: 社員日記

初めまして!派遣事業部、大宮営業所の角田将明です。

人生初のブログなので、少し緊張しています。
初めてですので自己紹介させて下さい!

1990年生まれの26歳です!
地元は、信州上田の長野県です!
こっちに出てきて1年ぐらい経ちますが未だに電車に慣れないですし、地元大好きなので、地元の友達にはよく会いたくなります。。
地元では、製造業などをしており車のエンジンの部品を作ってました。
ですから、今スーツを着て仕事をしているのは自分でもビックリです(笑)

私、アルバに入社して約2ヶ月経ちました。
アルバに入社し、本社研修、浜松研修とアルバの先輩方と勉強と交流をさせて頂き、思ったことは、「人」です。
上司、先輩社員が、優しく面白く仕事に前向きな方だったからです!
僕は、やはりその様な上司、先輩でないと仕事が楽しくないので今は、日々学んで、悩んで、楽しく仕事をさせてもらってます!!

地元の真田丸に負けないぐらい関東を盛り上げたいです!!