ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 2015年度アルバグループ忘年会を開催しました
2015年度アルバグループ忘年会を開催しました
カテゴリー: イベント

2015年度 アルバグループ忘年会inローズコートホテル
今年の忘年会は過去最多の参加人数で盛大に行われました。
今年は前年に比べ社員・パートも増大し、アルバグループ内でも知らない顔や会話をしたことがない人も増えたように感じます。
アルバグループは4法人6事業部とありますが、業種の垣根を超えて親睦を深めチーム力を強化することができたのではないかと思います。
また、アルバグループ内だけでなく、社外でいつもお世話になっている関係者の方々もお招きし、日頃の感謝と今後の成長を共有して歩んで頂くための場としてご出席いただきました。
司会進行は「元東海テレビアナウンサー今井由実子」さんにお願いをして宴会を仕切って頂きました。ありがとうございました。
151218_1.jpg
中村社長の挨拶から始まり、ご来賓方々のご紹介、そしてご来賓を代表して名古屋市市会議員小出昭司様よりお言葉をいただきました。

151218_1.jpg
乾杯の音頭はアルバ取締役本部長夏目より、アルバグループの今年の成長と未来に向けてさらなる発展を祈願し乾杯です。
乾杯後、美味しい食事をいただきながら歓談しました。
普段話ししたことがない人と会話ができ、同じ船で働く仲間として楽しいひと時が過ごせたと思います。
151218_1.jpg

151218_1.jpg
歓談の途中でセグレート、ガッツジャパン、介護事業部、アルバから今年の優秀者が発表され表彰されました。普段の中々表に出ない頑張りが評価された瞬間でした。
今年一年間の頑張りを称え、来年の豊富を語っていただきました。
続いて毎年恒例となりました余興の始まりです。
アルバ名古屋営業部から
内田次長、高松次長、三原さん、鳥井山さんがビールビン一気飲み対決を行い、ほぼ出来レースでラガーマン内田の勝利!!
続いて、東京営業部から
工藤次長、佐野さんが過去に一世を風靡したピン芸人「ヒロシです」のモノマネをし会場を盛り上げました。
セグレートからはデザイナー大橋による写真の修正、「劇的ビフォーアフター!!」が行われました。
修正された社員の顔を当てるゲームだったのですが修正し過ぎたためか、みなさんなかなか当てられず。。
夏目部長のビフォーアフターは何度見ても面白かったですね!!
アルバ介護部門によるスッタフ全員による「妖怪ウォッチ」のダンスを披露♪
介護スタッフの中に一人だけワールドコーポレーションの人間が混じっておりましたが、動きがキレキレで一番目立っていました。
ガッツジャパンからは今年大流行した「とにかく明るい安村」を披露。
近藤&石田のコンビで登場!!
どこで買ってきたのやら、お二方とも安村パンツ一枚でした・・・穿いてますよ!
車の洗車シーンでのはいてますよを盛り込み、本家顔負けのオリジナル安村は何度見ても面白く絶賛の嵐でした。
YOUTUBEにアップしてありますのでぜひご覧ください♪

151218_1.jpg
そして、アルバグループで1年間実施したあいさつ選挙のグランプリの発表です!
年間最優秀者は皆さんの予想通りガッツ・ジャパンの近藤隊長でした。中村社長より巨大トロフィーが授与されました。近藤隊長の挨拶は皆に元気を与えるような挨拶なので是非グループで共有し実施していきたいですね!
今回のメインイベントビンゴゲーム
NO1の景品は10万円の社長賞!!
NO1の景品を巡ってみな当選番号をみては自分の番号を何度も確認・・・
1位は介護のスタッフがビンゴとなりましたが、他にもディズニーチケットや豪華お食事券など沢山の商品が用意されており、大いに盛り上がっていました。
151218_1.jpg
最後にガッツ・ジャパンの小嶋部長より、アルバグループの今年の成長と頑張り、そして各グループ、アルバ、ガッツジャパン、セグレート、ワールドコーポレーション、アルバ介護事業部の来年の大きな飛躍を祈念して中締め。
関係者を始め、企画・準備をしていただいた皆さま大変お疲れ様でした。
今年もあと少しグループ一丸となり良い年を締めくくりましょう。そしてさらなる発展を目指して成長して行きましょう!
最後になりましたが、日頃からアルバグループをご支援、アドバイスを頂いている皆様
今年1年ありがとうございました。来年も引き続きご指導頂きますようよろしくお願い致します。