ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > アルバグループボーリング大会
アルバグループボーリング大会
カテゴリー: イベント

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今年は、比較的気温も低く涼しい日が続いていますが、これから本格的に暑くなりそうですね。
2015年7月4日にアルバグループ行事として初夏のボーリング大会が開催されました。
他部署との交流を深める事を目的に個人・チーム戦を行い、普段は交流する機会がない人もこの日ばかりは事業部の垣根なしで楽しむことが出来ました。まずはチーム分けが行われ事業部間でシャッフルされました。
al07062.jpg
成績によっては豪華景品が出るということで・・・ひょ~楽しみ楽しみ(^o^)
試合前から気合十分!!な方も。
始まる前に5ゲーム投げる社員も・・
(体力あるなぁ。。)
華麗なフォームのM部長が197というスコアを叩き出したりで、始まってしまえば皆さん大盛り上がりでした。
試合後はその場で結果発表が行われましたが、なんと言っても景品の数の多さに驚きました。
al07064.jpg
豪華景品の一覧
社長賞の金一封、飲み会券、ディズニーチケット、松坂牛、全国百貨店商品券、ヨナススメーカー
バームクーヘン、辛子めんたい、ハーゲンダッツ、ラムカン、映画チケット、2000円札、花王ローズ、化粧品
ビール券、お米券、プロ野球観戦チケット、エイダンマグカップ、QUOカード2,000円
こんなに景品が出るなんて豪華ですよね!
一人で3つも景品をもらったラッキーマンもいたり・・・いいですね。
al07061.jpg
al07066.jpg
結果発表は、豪華な景品とともに我らがアルバグループMC担当のK次長が絶妙なマイクパフォーマンスで会場を大いに盛り上げてくれました。
今回は、他部署との交流が深めることができ、楽しいひと時を過ごすことができました。
次回は・・・バーベキュー!!?