ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > デイサービスサライ高根公園 クリスマス会
デイサービスサライ高根公園 クリスマス会
カテゴリー: イベント

12月14日(日)デイサービスサライ高根公園「クリスマス会」を多くの方に参加して頂き無事に終了致しました。

飾り付け

ケーキ
当日は、この日の為に利用者様と一緒に作成した工作物を室内に色とりどり配置し、お菓子やケーキを用意してクリスマス会らしく華やかになりました。

イベント
開始直後の9時半は当日が衆議院選挙最終日でなかなか出足が伸びなかったですが、お昼頃には地域の方に多数参加して頂きました。

大正琴
マンドリン
イベントの「大正琴」や「マンドリン」では昭和のなつかしの曲が演奏され、皆さん昔の思い出に浸って頂きました。

風船釣り
また、地域の子供たちにはゲームコーナーを設置し風船釣りや輪投げ、くじ引き等を楽しんで貰いました。
当日は利用者様のご家族や地域の方に参加していただき、女性職員によるサンタのコスプレや大正琴やマンドリンでは、手拍子をしながら一緒に歌いとても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
来年以降もデイサービスサライ高根公園として継続的にイベント行い地域に結びついた活動を行いたいと思います。