今年もあと1ヶ月ですね
カテゴリー: 社員日記

皆様こんにちは。
アルバ営業の近藤です。

本日で11月も終わり、明日からは12月です。
この時期になると毎年毎年、今年ももう終わりかと思います。
でも、前テレビで見たのですが1年の長さは歳を重ねるごとに短く感じるようなのです。
自分もずいぶんおっさんになってしまったようですね・・・

12月といえば年終わりもそうですが、寒さも本格的になってきます。
寒さは体力を奪うだけでなく、体調悪化や集中力低下を招きます。
寒さ対策しっかりとして、明日からも安全運転で頑張りましょうね!

最後に、みなさんに2つお伝えしたいことがあります。

1つ目は、11月21日、2人目の子供が産まれました。
これがなかなか頑固な子で、出産のときは11時間もかかりました。
私自身も看護師さんと一緒に子供を出すお手伝いをしたほどです。
しかし、そんな苦労も元気に産まれてきてくれれば吹っ飛んじゃいますね。

2つ目は、12月1日からグループ会社に異動となりました。
スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけした事もありましたが、ありがとうございました。

年齢を重ねるにつれて、様々なものを背負って生きるようになります。
そしてまた一つ、新たな命を背負うこととなりました。
その背負っているものをしっかり守っていくために、私近藤、新たな環境でも自分らしさを忘れず頑張っていきます。

というわけで、今年もあと1ヶ月!
笑顔で新年を迎えれるように頑張りましょう!!

56.jpg