ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 皆様初めまして。総務の田口です。
皆様初めまして。総務の田口です。
カテゴリー: 社員日記

初めまして。総務課の田口です。

アルバに入社して一ヶ月と少しが経ちましたが、会社や皆様に馴染めているでしょうか。
それとも慣れてきてしまっているでしょうか、、、(過去log「親しき中にも礼儀あり」参照)

優しい上司、先輩の方々に囲まれながら色んな仕事を任せていただき充実した毎日を送らせていただいております。

0004.jpg
ドライバー派遣のアルバに入社しましたが、2年間ほどペーパードライバーの私。

入社後、数回運転させていただいておりますが、駐車(特にアルバ駐車場)に苦戦中です。

早朝の駐車場 これくらい空いていると止めやすいのですが、日中は結構びっしりと詰まっています。

最近は随分と涼しくなりましたね。すっかり秋ですね。
色んな秋があるとは思いますが、、、

食欲の秋
今池の寿司ランチ650円。海鮮丼ランチも同じく650円。お気に入りです。

0003.jpg

読書の秋
強く永く続く会社にしていきたいですね。

0002.jpg

スポーツの秋
私の趣味、フリーラインスケート。腰痛予防にも最適です。

0001.jpg

秋も深まり、朝晩冷えてきました。
皆様お体にに気を付けてお過ごしください。