気付きの「一言」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。

いつのまにか「暑いねえ」とつい口走ってしまう季節になってきましたね。

 

相変わらず毎日がドタバタと過ぎて行き、

何かを忘れているような気がしてなんとなく不安になります。

そんな不安の隙間を少しでも埋められないかと探して見つけたのが
「ゲッターズ飯田」さん。

よく当たる占い師としてテレビで見かけた方もいらっしゃると思います。

私はゲッターズさんの「一言」が毎日配信されるLINEに登録しているのですが、

その「一言」が、これが、なんと、
その時の私が迷っている事や落ち込んでいる事、

調子に乗りそうな事とかに、「あー!そうですよね!」って言葉に聞こえるのです!

も~有難いのです、これが、ほんとに。

人によっては「なんだ、そんなこと」と思われるかもしれないのですが、

何か考え方のきっかけになる言葉や、前向きになる言葉を探してしまう私には

なんともピッタシなものを見つけられたと嬉しい限りなのです。

毎日の「一言」が仕事への勇気を与えてくれます。

 

今、アルバの中で嬉しい変化がおき始めているんですね。

その変化を楽しみに毎日出社しているわけであります。

変化には恐さや不安がありますが、「変化失くして成長はない」と思います。

まずは自己の思いより・・・

あ、考え出すと楽しくて深みにはまりますのでこのへんで止めておきます。

 

これからもアルバと共に成長していきたいです。