ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > ウェルフェア2013(国際福祉健康産業展)
ウェルフェア2013(国際福祉健康産業展)
カテゴリー: イベント

5月24日(金)~ 26日(日)にポートメッセ名古屋にてウェルフェア2013が開催。

アルバは今年で3回目の参加です。

今回のウェルフェア担当は営業の坂巻です。

今年は特にプロドライバー派遣の『プロ送迎』を全面に押し出しPRさせていただきました。

アルバのブースに来場された方々から

「送迎のドライバーだけを派遣?そんなサービスがあるんですね!」

などの声も聞こえたことから、
まだまだプロ送迎があまり知られていないなと思うとともに

今回のウェルフェアで様々な方に知っていただけたかなと感じました。

 

xx00188.JPG

 

説明が非常にわかりやすいと評判の工藤社員!
どんな方でもばっちり対応できます!!

 

xx01588.JPG

 

またスポット対応の看護師紹介サービス『スポ看』と介護関係のスタッフ派遣サービスもPR。

呼び込みはアルバイトさんにも頑張ってもらい

沢山の方に足を止めていただきました。

通常営業では介護施設を基本としているため
普段では関わらないような様々な業種の方と話が出来ました。

 

xx01888.JPG

このウェルフェアというイベントは福祉のイベントなので

車椅子や福祉車両はもちろん
電解水や歩行サポート器具など普段目にすることができない物もあり

他企業さんのブースにお邪魔するのも楽しく勉強になりました。

 

xx00988.JPG

 

xx01288.JPG

このブログや写真を見て少しでも興味が湧いた方、

もし来年も開催されたら行ってみてはいかがでしょう!

 

 

今回のイベントでは、パック提案をさせていただいている「ifレンタカーさん」

販促物・ポスターなどの準備を手伝っていただいた「川合さん」「ワンズウィッシュの尾関社長」

サンプリングのために足リラシートを提供していただいた「㈱中村さん」

などの方々や企業様のご協力をいただいたおかげで無事に参加することができました。

 

また中村社長をはじめとしたアルバグループのみなさん、

準備から手伝っていただいた営業の先輩方や4人のアルバイトさんのご協力も非常に力強かったです!

 

皆様、本当にありがとうございました!!

%EF%BD%931988.jpg