ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > アルバ・第9回東海ふそう・リーダー会議
アルバ・第9回東海ふそう・リーダー会議
カテゴリー: イベント

今回はアルバ新社屋が完成しお披露目もかねて、アルバ2階新会議室で行いました。アルバ会議室のデビュー戦です。
東海3県のリーダーが集まり安全対策、事故防止の為の話し合いを行いました。弊社の業務はどんな些細な接触も起さないように細心の注意を払って行わないといけない業務なので各リーダーと真剣な議論が交わされました。
なぜ事故が起きるのか、起す前の心理状態は、事故を起した人の今後のケアはどうするのかなど、小さなことに目を向けて一つ一つ改善していかないとと事故は未然に防げません。今回のリーダー会議を節目としてリーダーの方には、今まで以上にスタッフ管理の徹底をお願いして、アルバ社員、アルバ・ふそうスタッフが一体となって事故をゼロにする取り組みを勧めていきます。
0304b.jpg
そして今回のリーダー会議のメインイベント。1000営業日無事故表彰
ただ1000日ではなく実際に乗務して1000日なので、受賞者の日ごろの努力には感謝の気持ちで一杯です。いつも細心の注意を払い、気配り心配りをして運転しているのだと思います。
1000日表彰者には表彰状・記念品・報奨金が授与されました。
=表彰者=
中川サービスセンターリーダー谷口平八
小牧サービスセンターリーダー山諸仁三
岡崎サービスセンターリーダー三澤浩英
以上3名
これからもアルバの代表スタッフとして各スタッフをリードしていって頂きたいと思います。
われわれ社員も営業車で事故やトラブルを起さないように3人のリーダーを見習って安全運転に努めて行きたいと思います。
0304b.jpg
あってはならない事故、起してはいけない事故、どのような状況でも接触すれば事故は事故
私達は事故ゼロを目指しこれからも全力で取り組んでいきます。