長年ご苦労様でした
カテゴリー: 社員日記

営業部の工藤です。
今年も残すところわずかとなりましたね。
皆様、年末の慌ただしい日々をお過ごしでしょうか。
先日、私が担当する派遣先介護施設にて送迎ドライバーとして
長年勤務をしておりました、スタッフの西村さんの送別会に参加を
してまいりました。
ささやかながら、アルバスタッフの送迎リーダーとして約2年間
精勤をいただいた、西村さんへの感謝と慰労の気持ちをこめて、アルバから食事会を贈らせていただきました。
今年でなんと・・・
74歳を迎える西村さん、アルバの現役スタッフ長寿記録を更新です。
現場では、年齢を感じさせないエネルギッシュな仕事ぶりと持ち前の
強いリーダーシップを発揮して、皆のよき先導役でもありました。
食事会は和やかな雰囲気の中、昔話しに花が咲いておりました。
西村さんにいつまでも若さを保つ秘訣を尋ねたところ、何事にも好奇心を
もって接することだそうです。
西村さん長い間、本当におつかれさまでした。
健康一番!これまで以上に充実した毎日を過ごしくださいね。