勝負の秋
カテゴリー: 社員日記

こんにちは工藤です。
涼しい秋の季節がやってきましたね。
北海道育ちで暑さに弱い僕は、この時期が一番好きな時期
でもあります。
さて上記の写真、これはなんだと思いますか?
アルバ営業部でも恒例となりつつある、
「アルバダービー星取表」です。
ルールは簡単。
派遣営業マンの使命である、求人案件の受注と成約数を
ポイント制により競い合うものです。
最終的にシールの数が多い人が勝者となります。
普段から仲の良いアルバ営業社員ではあるのですが、
この時ばかりは、各人営業フットワークが日頃の倍?
となり、ライバルを蹴落とさんばかりと血相を変えて
普段以上に頑張っちゃいます!
ちなみ第1回アルバダービー優勝者は、M村君。
M村君、この時ばかりは・・・ネタを隠しもち、小出しを
してきます。
最終コーナーを過ぎてからの追い込みは、実に恐いものです。
このブログを書いている時点で僕は現在トップ。
さて結果はいかに?
シャトーブリアンのため・・・いやいやアルバ発展のために
ゴールまでの1日1日を全力疾走します!