ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 「みんな何気に食べてるらしい・・・」
「みんな何気に食べてるらしい・・・」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。
毎日寒しですね。雪が降ると名古屋はたちまちパニック状態になっちゃうので
できたらもう降らないで欲しいです・・・(汗)
さて、今日の話題は「某製菓会社のお菓子BOX」の事。
これ、なんだか嬉しい物です。気付くと社員が何気に食べてます。
BOXの中には1個100円のお菓子が何種類か入っていて、欲しいものがあればカエルの口に100円を入れて購入します。
月に1度強でスタッフの方がお菓子を入れ替えに来るので、
私は毎回わくわくしながら中身をチェックします(笑)
Y部長なんぞはBOXを覘いて「オレの好みがわかってきたな」とか言って嬉しそうです。
お腹がすくと集中力が途切れるので、いつでも小腹が満たされるのは安心感があってありがたいです。
あ、調子に乗って食べると肥満まっしぐらなので気をつけましょう。
さて、今日は欲しい物があるかな?