「社用車!あれ?」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。
最近は寒かったり暑いくらいだったり、寒暖の差が激しいですね。
体調を崩しやすい時期、皆様もご自愛下さい。
さて、今日は我がアルバに新しい社用車が仲間入りしたお話です。
その車は可愛らしい「MOCO」です!
早速、アルバのステッカー処理をしてもらっていると・・・
「私の車にステッカーが貼られてますぅ~!」とKさんが・・・
実はKさん、最近「MOCO」を購入して車通勤を始めたばかり。
ステッカー屋さん、同じ車種だったんで間違えちゃったようです。
みんな大笑いで、私はブログの話題にしようと写メ、Kさんも「ネタになるから」と写メっておりました。
社長いわく「Kさんに広告宣伝費払わなかんなあ!」ですって。
それもありですよね(笑)
11301.jpg
ステッカーを貼られるはずだったのは、こっちのシルバーでした!