「体のケアについて」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。
最近、朝晩は過ごしやすく・・・夜中は寒いくらいですね。
こういう時期に体調を崩しやすいですよね~
あ、私は元気ですが(笑)
ただ、去年も考えてましたが、会社ではほとんど座ってますので
どうしても体が冷えてしまいます・・・
その対策として・・・
①手カバーをつける(手や指先が冷たくなるのが防げます)
②生姜を積極的にとる(生姜のはちみつ漬けをお湯で溶いて飲みます)
そして、あさってから始める事なのですが
③リンパマッサージを受ける!
友達いわく「体の代謝が良くなって冷え性が改善した」そうで
それプラス、なんと彼女、どんどんスマートになってるんです!!!
これをやらない手はない!と早速体験してきます。
次回、体験談を書けたらいいな~
食事共々気をつけて、仕事のためにも体調は万全でいたいですね!
あと、仕事の処理能力が上がれば、こんな嬉しいことはないです。
頑張りますっ!