「新しい仲間です♪」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、アルバ長沼です。
暖かい、いや汗ばむくらいの日も増えてきましたね。
動きやすくなったからか、最近アルバの社内は前にも増して活気づいています!
そんな中、前から気になってそろそろ替えたらどうかしらん・・・
と、みんなが思っていた物が、新しくお揃いで我が社へやってきました。
そう~写真の椅子です!
ちょっと未来チックじゃないですか?
9脚来たのですが、色も爽やかで揃うとキレイだし、みんなのお気に入りです。
事務畑の私たちは、1日のほとんどを椅子に座っているので特に嬉しいかも・・・
新しい物って、何だかワクワクしますよね♪
これで今日も気持ちよくお仕事頑張れます!