長い間、お疲れ様でした
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、4月から営業部の主任となり、少し出世をした工藤です。
先日、スタッフ野口さんが4月で退職を迎えるため、送別会を開催しました。
(写真左から、西村・河原・西尾・野口・工藤・三浦さん)
野口さんは3年程前から介護施設での送迎ドライバーとして従事をしてきました。
今年でなんと74歳を迎える野口さんですが、プロのドライバーとして1日の欠勤
もなく、これまで施設の安全を担ってきた功労者であり、健康管理の達人でもある方
です。
ちなみに上記写真の「おじスタ」ならぬ、「じじスタ」皆の年齢を足し算すると…
なんと(@_@;)…341歳!?
アルバスタッフにはシニアの世代が多いのですが、共通して言えることは皆さん
仕事魂がたいへん強く、日々の健康管理に配慮し、決して現場に穴は空けないことです。
自分も含め、昨今の若い世代に足りない精神的な財産を多く持っているのではないで
しょうか。
自分達が知らない、古きよき時代の精神性のよい部分をこれから受け継いでいければと
思います。
野口さん、本当にお疲れ様でした。
これからも健康に気をつけて、いつまでも元気に過ごしてくださいね。