目標数値
カテゴリー: 社員日記

こんばんわ、夏目です。

 

師走の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あと10日あまりで今年も終わりですね。

私的には今年は年間目標も達成できプライベートでもいい事が有りなかなか充実した1年でした。

 

目標と言えば皆さんが想像するのがグラフのような物を張り出して競い合うみたいなイメージですか?

 

実はアルバでも同じようなものが有ります。写真を見てもらうと分かりますが、見た目はわりとコミカルだったりします。

 

そして、これを見た方は皆さん同じ所が気になるようで・・・・・

 

 

左の主任さん・・・・

 

コメ?

 

お米??

 

白米フェチ?

 

なんか無駄に写真でかくね

 

・・・・・・

 

 

グラフの数字は今年は新人工藤君が大活躍でした!

 

来年もグラフがびっしり埋まるの期待して癒し系の目標グラフを作って行きます!

 

あと少しで今年も終わりですが

一日一日を大切に頑張ります!

ではでは