ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 「白熱の試合・・・あとのお楽しみ☆」
「白熱の試合・・・あとのお楽しみ☆」
カテゴリー: 社員日記

先日、初めてハンドボール実業団チームの試合を観戦しました!
女子は「オムロンVS三重バイオレットアイリス」と
男子は「大同特殊鋼VS大崎電気」です。

すごく楽しく、感動するプレーが続出で、あっと言う間の2試合でした。
やはり素人が見てもすごい人はわかりますね~
誰だろうと調べれば・・・全日本でもキャプテンの藤井紫緒さんでした。
素晴らしいはずです!

長女もこの試合を見て何か得てくれていれば嬉しいのですが・・・

そして試合後は・・・選手のサイン会!!!

 

女子はなく男子だけで残念でしたが

 

ここはミーハーになり、きっちりと大崎電気の宮崎大輔選手の前へ整列!!

宮崎さんはハンドボール会のスターで、彼のおかげでハンドボールが世に知れたと言ってもいいくらいですよね~

 

やはりスターの存在は大きいです。

 

と、ここで我が社を振り返ってみると・・・

 

いるんです!スターが!!きっちりと!!!

 

前々から「今のメンバーって雰囲気いいし、仕事に前向きだし、いい感じ~」と思っていたのですが、その真相?がわかってきました。

なんと「縁起のいい人物」が2人もいるんです!!

発表しちゃいましょう!私の独断と偏見で選んだ縁起のいい方を!

 

 

・・三蔵法師似の若手営業社員とビリケン似の部長・・・

 

 

ねっ!?