お持ちですかSDカード?
カテゴリー: 社員日記

こんばんは、夏目です。

 

突然ですが皆さんSDカードって知ってますか?

SafeDriverの略で自動車安全運転センターが発行する無事故・無違反証明書となります、

写真が現物のSDカードなんですが割とチープな感じ?

左がゴールドカードで右がシルバーカードになります、

このカードですが無事故・無違反の期間で6段階分かれていています。写真のゴールドカードは2番目に 良いカードなんですが、写真のゴールドカード(10年以上20年以内、中村社長保有☆)より上のランクのカードが存在します!!

 

このカード無事故・無違反期間が20年以上となります

 

どんな凄いカードかと調べてみると。。。。

プラチナ?ブラック?

 

 

 

sd.jpg

 

え?

 

ええ???

 

枠!?枠なの?

 

枠がついてました !名前は「スーパーゴールドカード」凄い名前です

 

ちなみに各種カードには様々な特典が付与されています。

●運送業
●運転代行
●ガソリンスタンド
●観光・レジャー・リゾート施設
●金融関係
●ゴルフ場・練習場
●自転車、バイク販売・修理等
●自動車教習所
●自動車整備・カー用品・部品販売等
●商店等
●洗車場
●駐車場
●百貨店
●ホテル・旅館等
●レストラン・食堂等
●レンタカー
●その他

 

「SDカード優遇店」のステッカーが貼ってある上記施設では様々な割引が受けられます。

あまり知られていないかと思いますが、かなりお得ですよ!

 

勿論、アルバはドライバー派遣専門の派遣会社なので社員にはゴールドカード所持者はかなりいるのですが 、さすがにスーパーゴールドカード所持者はいません、もう少しで到達できなそうな方もいるのでその際は現物をご紹介させて頂きますね!

 

皆さんも取得してみては如何ですか?