まだまだこれから!
カテゴリー: スタッフ紹介

はじめまして、営業担当の上村です。(実は我が人生初ブログであります)

写真は私が担当させて頂いている配送センター勤務のIさん、62歳。2年前大手製造業を定年退職されましたが、まだまだ現役のリフトオペレーターです。何十年と培われた運転技術を見学していると、フォークがだんだんとIさんの手の一部に見えてきます。

Iさんのような貴重な「人財」を60歳というだけで簡単に手放してしまう日本の将来がちょっと心配になってきます... 「オレはまだまだこれから!」「家におっても退屈なんだわ~」「小遣いが足りねえ!」等々、理由はなんでも結構です。

アルバでは、元気でやる気満々の方を心からお待ちしておりますので一度お電話してみてください。