まだまだ現役です
カテゴリー: スタッフ紹介

こんにちは、コーディネータの夏目です。

今回は「まだまだ現役」というタイトルですが 、現在、お菓子のルート配送をしていただいてるいるスタッフさんOさんです。

Oさんは64歳なんですが、まだまだ現役で元気に働いていただいています、私などは最近体力不足を実感し朝・晩にウォーキングをしているのですがすぐに息があがってします、Oさんを見習わなければいけませんね。

今後Oさんのようなシルバー世代の方々に気持ちよく働いていただける環境を築いていきたいと思います。
「まだまだ現役」「なかなかいい働き口がない」などという方、一度アルバ夏目までご気軽にお尋ねくださいね。