ご挨拶
カテゴリー: 社長日記

皆さん、こんにちは、アルバ代表の中村と申します。

これから自社の情報、日常の出来事、感じた事などいろいろと発信していきますので宜しくお願いします。

 

いよいよ9月が始まりましたね!私の大好きな季節です。

食欲の秋、味覚の秋、とても楽しみな季節の到来です。

春と秋が一番日本を感じられる季節だと思います。皆さん旬をたくさん食べて元気になって下さいね!

 

2008年10月、弊社アルバはおかげさまで6周年を迎えることになりました。

これもひとえにたくさんの方に励まして頂いたからだと思います。

心よりお礼申しあげます。

 

たかが6年、されど6年、このわずか2190日のなかで私にとっていろんな事がありました。大変でしたけど、いろんな事を勉強させて頂き、沢山の方と出会う事ができ私自身感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も日々の出会いに感謝して、人の絆を大事にしていきたいと思っております。

これよりアルバは7年目に向けてアルバに携わるすべての人々を幸福にする為、1歩1歩着実に前進して行きたいと考えております。

 

「日々の出会いに感謝」しながら精進して参りますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。