年末御挨拶
カテゴリー: 社長日記

アルバクルー代表の中村です。

今年もみなさまから格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
12月中旬に入り急に寒くなり、年末になったのだなと感じるようになってきました。
お風邪などひかれないよう、みなさまもお気をつけください。

さて、もう2025年も残りわずかとなりました。社会の変化がどんどん加速していく中で、
私たちが何より大切にしてきたのは、「人を大切にする企業であること」です。

松下幸之助の言葉に「商売とは感動を与えることである」とあります。
まさにその言葉の通り、私たちは利益だけを追うのではなく、お客様や地域、
そして仲間に“感動”を届ける企業でありたい、その思いで毎日走り続けてきました。

アルバクルーの2025年の活動としましては、大阪関西万博にて自動運転バス運行に携わるお仕事の
お手伝いをさせていただきました。また、昨年に引き続き各自治体が推進しております
自動運転実証実験ドライバーを全国の自治体からご依頼いただき、アルバクルーのドライバースタッフ
が安心・安全運航のお手伝いを継続して実施させていただいております。

新たな技術の進歩そして社会貢献のために、わたしたちにできる最大限の努力を注ぎ込むことを誓います。

社員・スタッフだけでなく、お客様や地域社会とともに歩む!
来年も引き続き『感動を与え続ける』企業を目指し邁進して参ります。

みなさまのご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

株式会社アルバクルー 代表取締役 中村忠司