残暑厳しい中失礼致します!
カテゴリー: 社長日記

皆さん、こんにちは。
アルバクルー千葉支店の橋本です。

まだまだ暑い日が続きますね。
なんだか年々夏と残暑が暑くなっているような気がします。

子供のころ夏休みは毎日外で走り回って遊んでいました。
信じられません。

そんな暑い季節はやっぱりカレーですよね☆
そう何を隠そう、橋本の好きな食べ物ランキング4位はカレーなのです。
え?「1位から3位は?」って?
1位唐揚げ、2位手羽先の唐揚げ、3位軟骨の唐揚げですよ?

わたしは今年の夏、いろいろなカレーを作ってます。
・ビーフカレー
・ポークカレー
・キーマカレー
・シーフードカレー
・スープカレー
・チキンバターカレー
・牛すじカレー

8月のとある週の我が家の献立です。
月曜日、シーフードカレー
火曜日、シーフードカレー(前日の残り)
水曜日、キーマカレー
木曜日、キーマカレー(前日の残り)
金曜日、麻婆豆腐
土曜日、チキンバターカレー
日曜日、唐揚げ

危うく家庭が崩壊するところでした!!!
皆さんもカレーの作りすぎには気を付けて下さい!

ところで皆様は夏らしいことをやりましたか?
わたしは花火大会に行ってきました!
人が多くてびっくりしました。
3歳になった子供は大喜びでした!

こんな橋本、無駄にカレーばかり作っていたわけではございません。
しっかり時事ニュースもチェックしております!
パリオリンピック、夏の甲子園、新紙幣発行、アメリカ大統領選挙、まだまだいろいろなニュースがありますね。
みなさんはどんなニュースに関心をお持ちですか?

ちなみに橋本の個人的大ニュースです。
先日社内で懇親の場がありました。お酒の席です。
カラオケが苦手な橋本が同僚と一緒に全力で唄いましたよ…
KinKi Kidsの『愛のかたまり』♪
いつもは私が歌うと苦笑いの上司からまさかのお褒めの言葉が…

嬉しすぎました!!
嬉しすぎて後日、KinKi Kidsのファンクラブに入っている嫁をカラオケへ連れていき渾身の『愛のかたまり』を唄ったんです♪

離婚されそうになりました。
調子の乗りすぎには注意ですね。

内容盛りだくさんですが、何が書きたいかというと、
厳しい残暑が続きますが皆様におかれましても
元気でお過ごしくださいということでした!