映画館での出来事
カテゴリー: 社員日記

みなさま、こんにちは。
名古屋本社の谷井です。

毎日毎日、異常な暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも体調を崩さないようにお気を付けください。

私は先日、久しぶりに映画館で映画を観てきました🍿
何を見てきたかというと、、、中華統一のあの話です!
「キングダム」!!!⚔

今回はシリーズ4作目で、この作品でファイナルとなっていたため、
半年ほど前に公開が発表されてから、本当に楽しみで仕方なかったです。
レイトショーで見てきたので人も少なく、より一層楽しめました!

また、ここ最近の映画は様々な上映形式があるのですが皆さんは観たことがありますか?
何が違うかというと、通常で見るよりも音声や画質に特化していることが特徴です。

私はIMAXで見てきたのですが、音響設備が良く、音声が大きめで細かい音まで聞こえるのと
スクリーンが大画面で、映画の世界観により入り込めるような気がします✨
戦いのシーンがたくさん出てくるこの映画にはぴったりで、とても見ごたえがありました!

もし今までのシリーズを見た方がいらっしゃったら、
今回は映画館で観る価値があると思います…!
私はあと数回は見に行きたいと思っています(笑)

普段はNETFLIXで映画やドラマを観ることが多いですが、
映画館で観るのも気分転換になり、また違った良さがあるなと思いました✨

皆さんも機会があれば映画館へ足を運んでみてください😊