営業部の工藤です。
先週末、静岡県の浜名湖で開催中の
「浜名湖花博2024」イベントを視察してまいりました。
この度、アルバクルーでは本イベントのガーデンパーク内にある
とあるイベント会場でのサポート業務を担当させて頂いております。
その時の様子をブログでご紹介します。
浜名湖のほとりに広がる会場は
花と緑に彩られ、訪れる人々を温かく迎え入れていました。
会場内では、自然とテクノロジーが融合した展示が数多く行われており、特に注目を集めていました。
人気イベントの一つとして自動運転車両の体験会があります。
アルバクルースタッフも、この素晴らしいイベントに参加し、自動運転車両の体験会イベントのサポートを行っております。
スタッフ皆が笑顔で、親切に来場者を案内し、イベントの盛り上げに貢献していました。
その姿は、私たちにとっても誇りとなり感動を得ることができました。
ひたむきに頑張るスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちと勇気をもらえます。
「人・自然・テクノロジーの架け橋」というテーマのもと
浜名湖周辺の魅力を最大限に活かしながら、新しいライフスタイルを提案する試みが行われていました。
自然の恵みと現代技術の融合が、訪れる人々に多くの感動と喜びを与え、20年前の浜名湖花博のレガシーを受け継ぎ、新たなる花博が開催された意義を強く感じております。
視察を終えて、心からの感謝と感動を抱えて帰路につきました。
自然と人々が共生し、テクノロジーがより豊かな暮らしを提供する姿に触れ、明るい未来への可能性を感じております。
今後もアルバクルーの事業を通じて、このような素晴らしいイベントや取り組みに積極的に参加し、社会に新しい価値を生み出していきたいと考えております。
ブログの写真は自動運転車(セニアカー)に乗っている、浜松営業所の新美拠点長です。
満開の桜に負けず劣らずの満面の笑みに心が和みます。
準備期間から本番の現場運営サポートと本当にお疲れ様です。
引き続き、最終日(6/2)まで「安心・安全・満面の笑顔」でよろしくお願い致します。
全力で応援しております!