ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > ズボラな私が少しだけ変われた理由
ズボラな私が少しだけ変われた理由
カテゴリー: 社員日記

はじめまして!
名古屋支店の名倉です。

2022年4月に入社させていただき
初めてのブログ更新で緊張しております。

突然ですが、私は家事がとても苦手です…。
特に料理は上手く出来た試しがなく
(料理本通りに進めているはずなのに!)
一人暮らしのときは外食ばかりで
見事に横に成長しました(^_^;)

一時期柔軟剤集めにハマっていたので
お洗濯だけは好きでしたが♪

お掃除も得意ではなかったのですが、
アルバクルーのおかげで私は変われました。

我社は朝全員でお掃除をする時間があります。
分担してトイレ・キッチン・窓などを
毎朝20分程かけて綺麗にするのですが、
先輩方のお掃除術がとてもハイレベルなのです…!

普段ぼーっと生きている私だったら
絶対に気付かないような細かいところも
先輩方はいち早く気付きピカピカに磨きあげます。

おかげさまで今では家や出掛け先の洗面台を使った後、
水滴が一滴も残っていないようにする癖がつきました!

また、毎日お掃除をすることによって
綺麗な環境で気持ち良く仕事に取り組めるので
先輩方の仕事は迅速且つ的確なのだと感じております。
(私はまだまだ勉強の日々です。)

こんなズボラな私を変えてくれた
アルバクルーに感謝し、これからも
仕事に励んで参ります!!!