寅年の抱負
カテゴリー: 社員日記

こんにちは。
アルバクルー千葉支店の橋本です。

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私事ではありますが、昨年第一子が生まれ初めてのお正月を迎えました。
親戚からお年玉をいただく我が子。
少し羨ましく思いました。

さて、2022年は寅年ということで今年の抱負を「トラ」に掛けてみました。

まずは仕事でもプライベートでも色々なことにTry(トラい)してみようと思います。

仕事では取り扱い職種の幅を広げ求職者様と企業様をひとりでも多く繋げていけたらと思います。
また、昨今の不安定な社会情勢からも社会貢献にもチャレンジしていきたいと思います。

2022年を振り返ったときにラグビーのトライのように周りの仲間たちと目標に向かって進んでいきます。

プライベートでは家事や育児に積極的にチャレンジ・・・しようかな?

今年も感謝の気持ちを忘れずに、企業としても人としても成長できるチャンスを虎視眈々と狙っていきます。

★千葉支店トピック★
先日千葉県でも雪が積もりました!
こんなに積もったのは4年ぶり(?)でテンションが上がりました!