子供の成長
カテゴリー: 社員日記

皆さんこんにちは!
アルバクルー営業部の宗宮です。

今、ニュースはコロナの話題ばかりですが、皆さまも感染対策をしっかり行い、よりよい生活を送っていきましょう!

さてコロナの話しはここまでにして、少し私的な話題をさせて頂きます。
私の子供がこの春大学を卒業し今年就職の為、一人暮らしをすることになりました。
親としては、とても寂しく子離れしなくてはと思いながらも、子供が離れることはとても寂しく感じます。
大学時代も長い間海外留学をしていた為、私としては、その頃の経験があり免疫がついていたはずなのですが、あの頃とはまったく別の感情になりました。
国内の為、会おうと思えば会える距離になります。
GWにも会ってきました。
思った以上に寒く、所々に雪が残っており、とても寒かったです。
名古屋は長袖を着用しているだけで暑かったのですが、薄着で行ってしまた為、コートが必要でした。
でも1か月ぶりに会えて、子供の笑顔が見れた事に安心しました。
毎日、しっかりご飯食べられているのか、風邪ひいていないか、心配事が尽きません。心配しすぎですね。
人から愛される大人になれるように、成長していってほしいと思います。
皆さんも限られた家族の時間を大切に過ごして下さい。