初めまして。
カテゴリー: 社員日記

初めまして、名古屋本社営業の篠原です。
趣味はドラマや映画、アニメを観たり、料理・猫が好きです。

アルバクルーに入社し、約1か月ほど経ちました。
営業職は初めてのため、まだ右も左もわからない状況ですが
先輩方はとても優しく職場環境には慣れてきました。

過去、派遣スタッフ側として就業していたことや
接客業の経験などを活かして、自分に合った営業スタイルを見つけていきたいと思います。

話しは変わりますが、趣味のお話をしたいと思います。
前述のとおり私の趣味の一つにアニメ鑑賞があります。

現在は「ブラック・クローバー」を動画配信サイトHuluで見ています。
誰もが“魔法”を使える世界“クローバー王国”と呼ばれる国に、
最強の魔法帝を目指す少年たちが、日々奮闘し戦うアニメです。

アスタという主人公は、魔力がなく生まれてきてしまいましたが
「諦めないことが俺の魔法だ!」とどんな敵にも魔力なくとも戦う少年に
自分も頑張ろうと勇気をもらえるアニメです。

密な環境を避けたい今だからこそ、自宅で動画鑑賞はいかがでしょうか?