新たなステージに向けて
カテゴリー: 社員日記

こんにちは!派遣事業部の鳥井山です。
この度5/9を以って、名古屋本社から東京支店へ異動となりましたのでこちらでご挨拶を兼ねて決意を述べたいと思います。
ひと月ほど前に今回のお話を頂き、迷いはありましたが、転勤の決心を固めました。
日本最大の都市、東京で自分の力を試してみたい、そういった想い最大の理由になるかと思います。
とは言え、東京で働く事は初めてであり、不安やプレッシャーがないと言えば嘘になります。
但し、私はこうも思います。
『できるかできないかではなく、やるかやらないか』
人生は一度切り、やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいいと思いませんか!?
名古屋本社でお世話になった皆様お一人ずつにゆっくりご挨拶できないまま発つことになってしまった事が心残りではありますが、いつか名古屋に戻った時に胸を張って、『ただいま!』と言える様、東京支店という新たなステージで精一杯やってみたいと思っています!