グループホーム秋のBBQ
カテゴリー: イベント

こんにちは。木々の葉も美しく色づきすっかり秋も深まってきましたね。
先日、GHサライ中村公園では秋のイベントとしてBBQが行われました。
涼しくなってきた青空の下でスタッフ皆で食事を作り利用者様とカラオケを歌い大盛り上がりでした。
また、ちょっとした気分を味わいたい利用者様には体に優しい?ノンアルコールビールも楽しんでもらい皆様とても、喜ばれていました。
serai1010.jpg
スタッフも皆、朝から下ごしらえを行い準備万端です。
たこ焼きは利用者様にも大好評でした。
serai1010.jpg
介護施設という性質上中々外で食べる機会などは少ないのですが、季節や皆さんの体調を見ながら少しずつでも外に出て楽しめるイベントを今後も行えればと思います。