春が近づいてきました
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。

 

3月に入り、春もそこまで来ていますね。

春は木々や草花が成長する季節。

そして出会いや別れの季節でもありますね。

自宅近くにある中学校でも卒業式がありました。

新しい門出への期待と、今の友達と別れる寂しさがあり、私も何か感じるものがありました。

 

アルバも新入社員を迎え、そして東京支店を開設するにあたり、移動する社員とアルバでも出会いと別れがあります。

会社が成長すると共に、嬉しい忙しさが待っています!

会社が成長するのを日々感じ、忙しい中にも希望を見つけられるという事はとてもありがたく、やりがいに繋がります。

こうやって書いている間にもなんだかワクワクしてきました(笑)

私ももっともっと成長しなくてはと思っています。

 

今日も私の元気の源「甘いもの」を食べて頑張ります!

写真はAさんが持ってきて下さった差し入れです。Aさんにはいつもお気使いいただき恐縮です。

そしてAさんのお土産がとても嬉しい女子一同でした!

ありがとうございます!

 
__%20%284%29.jpg