ipad mini
カテゴリー: 社員日記

こんにちは
アルバ高松です。
寒さも本格的になりインフルエンザが猛威を振るっていますが
皆さんも体調管理には気をつけてください。
昨年末のことになりますが、アルバ忘年会でのゲーム景品を
皆さんの意見を参考にしながら買出しに行き、
家電やお鍋等色々な豪華景品を用意し望みました。
あみだくじで抽選を行い、その結果でくじを引き当選となるのですが
見事に何も当選無くとてもさみしい結果になって気を落としていたところ
僕自身が一番欲しかった一等の景品ipad miniをなんと
HマイカーのO君が譲ってくれると言うのでお言葉に甘えて
譲っていただきました。
元々在庫が無かったので予約件を変わりに頂戴し
先日やっと入荷連絡が入りGETすることができました。
これからはプライベートから仕事のデータ管理まで全てをこれ1台で
まかなえるので時代の波に乗り遅れず、営業活動にも活かしていきたいと思っています。