年末のご挨拶
カテゴリー: 社員日記

こんばんは。アルバ中村です。
今年も残すところあとわずかとなりました。アルバも大掃除を終えまして30日から明年4日までお休みをいただきます。
今年は様々な面で実りを感じる年だったように感じます。
特にオリンピックでの日本選手の活躍は目覚しかったですよね。金メダル7個を含む、史上最多の38個のメダルを獲得するなど大活躍。日本は国を挙げてメダル量産計画を打ち出していて、予算も大きく割いたと聞いています。
そうしたバックアップに応えて選手たちが努力し全力を出し尽くした結果が史上最多のメダル獲得という形になったことは本当に素晴らしいことと思います。
物流や派遣といった仕事は人々の生活をバックアップをするものだと思っています。人々が今以上のより良い豊かな生活を送っていただくためのサポート役であり、縁の下の力持ちであると感じています。
アルバでは1月より新たに介護事業をスタートさせますが、サービスを受けられる方々の生活をどこまで豊かにすることができるのか、心を満たしていただけるのか、それは我々のバックアップ力にかかっていると思います。
介護の現場で人々の心の金メダル獲得を全力でバックアップしたい!
一人一人の心を豊かにすることが、未来の日本をより明るくする唯一の方法と信じ、来年もより一層努力をして参りたいと思います。
本年同様、皆様のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社アルバ 代表取締役 中村 忠司