健康
カテゴリー: 社員日記

お疲れ様です。
アルバ営業の高松です。
先日、巷で大流行の近澤式足裏健康法の施術を受けてきました。
はじめは安易な気持ちで、健康になれるならと思い
予約されてた方がいけないとの事でしたので代わりに行きますと
二つ返事で受けてはみたものの実際に施術に入った瞬間から
専用の棒とクリームを使い、足裏から膝下ふくらはぎまでを
その棒でグリグリ、汗がジワジワ
とてもマッサージとは思えないほどの痛みに襲われ、汗がもの凄かったのでタオル借り
そのタオルで声を押し殺し、もがき苦しみ絶えに耐えた一時間でした。
自分の日頃の不摂生で老廃物が溜まっていたとは思いますが、
毎日少しずつほぐして、慣れれば痛くなくなるそうで・・・
自分もせっかく受けて少しはほぐれたので継続して次回の施術では痛みが軽減されるように
毎日グリグリしていきます。
みなさんも近澤式足裏健康法を受けて見てください。