事務所の引越!
カテゴリー: 社員日記

こんにちは
アルバ営業の高松です。
7月27、28日とアルバ・ワールド・ホンジン事務所の引越しを行いました。
気温も37度ととても暑い日で
すぐ近所への事務所移転なので引越し業者と自分たちもお手伝いして、
みんなクラクラになりながらの作業でしたがなんとか無事に終えることができました。
まずは前日、前々日から各々の荷物をまとめておき、その荷物を前事務所内に置いていたので足の踏み場も無いくらい荷物で一杯な状況の中での作業でしたのでとても動きずらく、荷物を積み終わり新事務所に運び込まれた後、アルバの荷物・ワールドの荷物等それぞれの荷物がバラバラに運ばれてたのでパソコン等の接続に時間が掛かったり、それぞれの作業にも影響がでたりと、なかなか仕事が捗りませんでした。何よりも大き目の机やソファー等の運び出し入れが非常に大変でしたが、引越し業者は僕等の現場の後に別の現場への応援行くと言っており…この暑い中で引越し業者は毎日大変だなーとつくづく感じました。
新たな事務所で心機一転より一層努力していく所存ですので皆さんご協力をよろしくお願いします。