ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 「アルバグループBBQレポート」
「アルバグループBBQレポート」
カテゴリー: イベント

おつかれさまです! 営業の松村です!
7月15日に毎年恒例?のアルバグループでバーベキューにいきました♪
アルバ、ワールドコーポレーション、セグレート、本陣マイカー、あといつもお世話になっている取引先や協力会社さん、ご家族の皆さんにも来ていただき、を合わせて総勢40名近くも集まりました!
場所は自然豊かな中津川。
天気はあいにくの曇り&増水で泳ぐことはできませんでしたが、過ごしやすい天気。
最高のロケーションでのバーベキュー!
内田治
なによりも宴会部長の内田さんが半日かけて買い出しをした
肉!刺身!キムチ!野菜!そし~てビックリするくらいの酒!
飲みきれるのか?という疑問でしたが食べ物はうまい、話も弾むってことでお酒もがっつりいただけました♪
内田治
みなさん仕事で忙しくて、普段はなかなか色んな話ができないですが、自然に囲まれて、のんびりした空気だと、普段と
違った一面が見れていいですね!
特に内田課長の仕事中には見られないほどのイキイキ動きまわってる姿には感服しました(笑)
こうしてバーベキューとかをすると、アルバに関わる人がたくさんいて、みなさんがアルバのために頑張っているから、こういった楽しい集まりができるんだなぁっと感じています。
松村もアルバにもっと貢献できるように頑張ろうとモチベーションが上がる1日になりました。
中村社長、楽しい集まりありがとうございました!
次回も楽しみにしてますね♪