花粉症です!
カテゴリー: 社員日記

おつかれさまです。
営業の松村です!
すっかり温かくなりましたね~!
春と言えば卒業や入学、花見など行事も盛り沢山ですね!
春と言えばすごい悩みが〓そうです!花粉症です!
みなさん花粉症はどんな対策をとられていますか?
僕は鼻水&くしゃみが酷いので、今年はグッズを探しまわりました!
マスクはきらい、病院も行く時間もないしという方にオススメグッズがあります!
これは定番マスクと違って、鼻の周り(外)に塗るだけで、花粉やほこりなどが鼻腔内への侵入を防いでくれます。まさに「塗るマスク」。ほんとに花粉をとおしません!原理は、鼻の周りに塗ることで、プラスの静電界ができ、帯電した花粉が鼻腔内に流入するのを防ぐ。電気的反発・吸引の応用です。
わかるようなわからないような(汗)
とりあえずすごいので試してください!
あと2ヶ月でアルバは決算!
目標達成目指してがんばりましょう!